SSブログ
楽天ゴールドカードを持っていてもやっぱりアマゾンで買ってしまいます。1番は送料無料。2番は速さ。後は、サイトのデザインもいいし、検索もみつけやすいです。

Lenovo G570シリーズ LED バックライト付 15.6型 HD液晶 4334-D6J ダークブラウン [2012年購入]

Lenovo G570シリーズ LED バックライト付 15.6型 HD液晶
4334-D6J ダークブラウン

2012年にこちらのノートパソコンが安かったので買いました。しかし、歴代これだけが偽物?でした。レノボでも海外仕様と日本仕様があるのだと思います。海外仕様は粗悪品で最初の設定も訳のわからない設定でいきなりCAPSLOCKがかかってたりローマ字が打ち込めなかったりと散々でした。説明書は英語で書かれた簡単な物しかなく親切丁寧とはほど遠いものでした。どうにかこうにか使えるようになりましたが、タブを開きすぎたりつけっぱなしにしているとフリーズ状態になって強制終了しないといけなくてハードディスクの質が粗悪でした。何回もそんな事が続いたある日とうとうまともに動かなくなり半年と持たずハードディスクが壊れてしまいました。不安だったのでその後買ったレノボG580はパソコン販売専門メーカーにしました。こちらは今も使っていてもう2年が来ますが日本仕様なので説明も親切丁寧で快適でした。海外仕様という物が無いのだとすれば中国の事だから偽物だったのかもしれません。

Lenovo G580 グロッシーブラウン 2689-MGJ
2年使っている現行機種は古い型なので中古しかないみたいです。



DSC_0062[1].jpg
G570 きれいに見えますが壊れています


DSC_0069[1].jpg
今も現役のG580

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。