SSブログ
楽天ゴールドカードを持っていてもやっぱりアマゾンで買ってしまいます。1番は送料無料。2番は速さ。後は、サイトのデザインもいいし、検索もみつけやすいです。

無水エタノールP 500ml [2012年購入]

2012年にまず買ったのがこの無水エタノールです。この商品はアマゾンでも人気でカテゴリー1位にしょっちゅうなっています。何の用途に使うかというと、ダントツで掃除です。用途は他にも少しはあるかもしれませんが、圧倒的に掃除に使うのが多いです。タップリ入って1000円ちょいなので気軽に買えますし、よく汚れが落ちます。しかし、僕は掃除に使わずオーディオ機器の音質向上に使っています。これが実はかなり強力な効き目でリアル音質に一役貢献しています。もう1つの強力アイテムのトルマリンと同様、すごい効き目です。2015年1月現在で合計5本頼んでました。使うたびに音質が向上してとびっきり音質は良くなりました。いろいろな用途に使えるので便利です。



0-88.jpg0-82.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。