SSブログ
楽天ゴールドカードを持っていてもやっぱりアマゾンで買ってしまいます。1番は送料無料。2番は速さ。後は、サイトのデザインもいいし、検索もみつけやすいです。

サプリメント しじみの入った牡蠣ウコン 約66日分 [2010年購入]

不定期にはなりますが、これから、アマゾンで今まで買った商品のいきさつ
なんかを交えながら書いていこうと思っています。

まず最初はこの”しじみの入った牡蠣ウコン 約66日分”です。
これを、2か月ごとに2袋づつ買っています。
DSC_0409.jpg


DSC_0415.jpg

僕は、少し肝臓の機能が低下していて健康診断で引っかかりましたが、
薬が大嫌いなのでサプリメントを購入する事にしました。

最初パソコンを始めた当初は何も知らなかったので、かなり有名だとは思いますが
”しじみ習慣”というサプリメントを知り、定期的に購入していました。
しかし、この”しじみ習慣”は割合高くてそれも頻繁に取らないとダメでした。
そのため、普段から金欠の僕にはかなり負担になっていました。

いつか、これでは負担が多すぎると思い、思い切って他にないかと探してみました。
いろいろ探した結果価格も安くて量も沢山、それに栄養成分豊富なこの商品に行き当たりました。
見つけた時は、これは助かる、本当に良かったと心から思いました。

おまけに、定期購入だと10パーセントオフなので、大得です。
通常は1日4粒ですが、効果を上げるため朝4粒晩4粒の8粒づつを飲んでいます。

買いだして、もう4年になりますが、未だに助かって飲んでいます。
効果も出ていて、健康診断での数値も安定してきました。

おそらく、これ以外でこれ以上得なのはなさそうなので出来るだけ長く続けていくつもりです。


サプリメント しじみの入った牡蠣ウコン 約66日分



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。